Every day is Day One (子育て奮闘中)

多読、英語学習などの教育関連を中心に子育てに役立つ情報を提供。

カルディの杏仁豆腐チューペット(チューペット史上最高傑作)

夏といえば、チューペット
安くて冷たくて美味しいチューペット

ただ、一体何の味なのか不明なものが多い。

色であのフルーツかなと推測するものの、思ったとおりの味がすることは極めて稀だ。あの駄菓子的な人工的な味こそがチューペットの醍醐味なのかもしれないが、子供に薦める気がしない。

そんななか、本格派のチューペットをとうとう探し当てた。

カルディの杏仁豆腐チューペット

https://kaldi-online.com/category/DRINK_JUICE/4515996918957.html

味の再現は、いい意味で想像を軽く裏切る。

カルディに置いてある、パインアメチューペットも気になるが、杏仁豆腐チューペットを知ってしまった今、あえりリスクを取りに行く気になかなかなれない。

もう他のチューペットには戻れない。